レボリューションファクトリーブログ

レボリューションファクトリーからの情報をブログにてお知らせいたします

2010年12月

今年も1年間、ありがとうございました。

 こんにちは。いつも、ありがとうございます。五香店の店長です。

 今年も、あと数時間で終わろうとしています。今年も、RLF各店舗・イベントに足をお運びになり、商品をお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。

 そして本日も、五香店にご来店いただきありがとうございます。少々言い忘れましたが、お客様とても帽子がお似合いでした是非、工作しましょう。遠方からお子様と一緒にご来店いただきましたお客様、今日はスムーズに旋盤が使えてホッとしました。お時間がありましたら、またゆっくり工作にいらして下さい。奥様の風邪が、早く治りますように・・・。気を付けてお帰り下さい。

 来年も、皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。
鎌ヶ谷店・五香店ともに、1月2日~3日(両日とも、13:00~16:00)は初売りとなっております。皆様のご来店をお待ち致しております。

 来年も、宜しくお願い致します。それでは、皆様『良いお年をおむかえ下さい』
今日も一日、お疲れ様です。

年末セールも・・・いよいよ明日まで

 こんにちは。いつも、ありがとうございます。五香店の店長です。
今年も、残すところあと2日となりました。過ぎてみれば、早かった様な気がします。
 
 私事ですが、1年を振り返ってみて・・・私の場合、毎日が反省の日々ですので逆に来年は、どんな年にしようかと考えたりもします。

 来年は今よりも、もっとアグレッシブに生きていけたらと思います。今日は明日につながっていて・・・そして、すべてが未来に繋がっている。今日という日は、あっという間に過ぎ去って行くのに、とても大切な時間なんですよね。

 RLF五香パーツショップの営業も、今年も明日1日となりました。何かと忙しい時期ではありますし、お正月休み無く仕事の方もいらっしゃると思います。どうぞ、皆様が健康で過ごせますように・・・心より願っております。

今日も一日、お疲れ様です 
  

ワインDE WIN

 こんばんは。いつも、ありがとうございます。五香店の店長です。
今日は、先輩から500円位の辛口のワインってわりと美味しいよと教わり、早速購入してみました。う~ん確かに呑みやすいです。ついでに、目についた柿ピーの生姜じょうゆ味を買いました。悩める女になりそうな・・・。

 昨日は、遠方よりご来店いただきまして、誠にありがとうございました。旋盤をお使いのお客様、こちらの準備不足で時間が通常よりかかってしまい申し訳ありませんでした。次回はもっとスムーズにいくと思います。もし、時間がとれましたら、またのご来店、楽しみにしております。

 磐越物語・クリスマス号にご乗車予定でしたお客様、寒かったとは思いますが、無事に乗れましたでしょうか?社長共々、心配しておりました。

 明日は・・・イベントが終了致しましたので今年最後になりますが、社長も五香店にいます。
明日も、皆様のご来店をお待ちしております。

今日も一日、お疲れ様です

五香店・・・歳末セール中です

 こんにちは。12月も、もうすぐ終わろうとしています。暖かい日が続いていますが、風は冷たいです。
皆様は、どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?地域によっては、大雪で大変だったのではないかと心配しています。

五香店では、『年末セール』を開催致しております。
  
【期間】 12月26日(日)~12月31日(金)
【対象】 除外品以外 全品30%OFF
  除外商品 : IZUMIYA  TOMIX・HO関係  輸入品  コレクション関係  一部のパーツ
 五香店の年末営業日 
30日(木) 13:00~16:00
31日(金) 13:00~16:00
 
 年末も、元気に営業させていただきます。お正月、ゆっくり趣味を楽しみたい方・・・お買い忘れなど、ありません様に、この機会をお見逃しなく。
 両日とも、アドバイザーは不在となりますが、工作のお客様も大歓迎です。
年末で多忙とは思いますが、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 今日も一日、お疲れ様です       

本日、さいたま鉄道模型フェスタWINTER2010最数日となっております

 こんにちは。本日、大宮ソニックシティにて開催しております『さいたま鉄道模型フェスタWINTER2010』に出展致しております。本日、最終日16:00までです。年末に向けて、お買い忘れのある方、是非遊びにいらして下さい。歳末セール特価にて販売致しております。皆様のご来場を、心よりお待ち致しております。
 会場:大宮ソニックシティ地下1F 第4・5展示場
     
記事検索
プロフィール

レボリューションフ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ