レボリューションファクトリーブログ

レボリューションファクトリーからの情報をブログにてお知らせいたします

2013年06月

梅雨の晴れ間に・・・

 こんにちは。いつも、ありがとうございます。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
今日は、いいお天気です。でも、雲が増えてきたような・・・
私事になりますが、咳のよく出る風邪?に悩まされています。体調がイマイチの方、お気を付け下さい。
151
 
 




素敵な紫陽花を見つけましたので ぱちっ

 先日、久し振りに鉄道イベントに行き、鉄分補給してきました。
暑い日でしたが、敷地内を走る機関車・・・楽しいイベントでした。
094






やっぱり、いいですね。駅弁も美味しかったですよ・・・

 話は変わりますが、先日伊豆に行った際に初体験をしました。
そうです・・・ドクターフィッシュに襲われています。小さいのは、ふにゅふにゅくすぐったいし、大きいのは
ちょっと痛い感じが・・・果たして、古い角質は取れたのでしょうか?
199











 まだまだと言いますか?これから暑い日々が続きますが、体調を崩さないで元気に過ごせますように・・・願っています本店は、本日も平常通りに営業いたしております。
 7月7日(日)は、浜松町でのイベントJNMAに出店いたします。当日、晴天を願って・・・皆様を心よりお待ち
いたしております。会場にお越しの際は、お気を付けていらして下さい。

6月の営業案内

6月の営業案内です

6月の休業日
5/6/9/12/13/16/19/20/26/27

営業時間
平日 14時から18時まで(最終ご入店時間及び電話受付は17時30分まで)
日・祝 13時から16時まで

新京成 初富駅下車徒歩約10分 
鎌ケ谷大仏方向へ
4つ目信号渡り(トヨタ自動車)右折、新京成アンダークロスの上左側

東武鉄道野田線鎌ヶ谷駅下車9分
改札口左折しロータリーを道なりにT字路を左折、千葉コープを過ぎ道なりに直進。T字路の交差点を左折し新京成のアンダークロスにある階段を上った上です。新京成の線路からお店が見えます
千葉県鎌ケ谷市丸山1-9-72-1F
047-445-0481


五香店は業務多忙につき当面の間、営業を見合わせますので
本店をご利用下さい
記事検索
プロフィール

レボリューションフ...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ